ブログ引っ越しのお知らせ

はじめに

 こんにちは。

 作業療法士のらいごです。

 見事に本日まで、投稿を先延ばしにしてしまいました。

 そんな私から、1点お知らせがあります。

 

 本日より、ブログの引っ越しをすることを決定いたしました。

 新年が明けたタイミングで、Wordpressを使用したブログをやってみようと思いまして、本日まで設定を行ってきました。

 そのサイトが、以下の通りです。

 らいごの書き留め | 20代陰キャ作業療法士のブログ (118gonflyer.com)

 

 今後は、このブログで情報発信を行っていきますので、何卒よろしくお願いします。

 

おわりに

 今回は、ブログの引っ越しについてお知らせしました。

 このサイトについては、また何かのタイミングで使えればと思いますが、当面は更新予定の目途はありません。

 短い間に数名の方に記事を見て貰えた経験は、以降の継続の糧になりました。

 読んでいただいた方々に感謝申し上げます。

 場所は変わりますが、今年もよろしくお願いします。